今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

四つ葉のクローバー

2019-03-17 21:57:33 | 暮らし いろいろ

やっと 春の日差しが暖かく感じられ 朝の散歩も楽しくなりました。

田起こしも始まり朝日が眩しく反射しています。

 

 

田んぼのあぜ道で見つけた四つ葉のクローバー

見つけると ちょっとうれしく 顔がほころぶのは私だけかな~^^

なんか幸せな気分になり そして得した気分に。。。

この間NHKのチコちゃんに叱られるで

四つ葉になるのは葉っぱが 事故に遭い突然変異を起こすからと説明がありました。

突然変異だなんて 複雑です。

その四つには 名声 富 健康 愛 を象徴してるそうです。

幸せが来るように本の間に挟み押し花にしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿