今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

あぁ~ 怖かった!!

2010-03-21 00:18:02 | インポート

今日は夜まで荒れ模様のお天気です。

気温は20℃ぐらい有り4月~5月の暖かさですが、砂埃が大変です。(-"-)

今日のコタは畳で爪とぎをしてお母さんに見つかりこら~  で。。。

2階に逃げて部屋の中から様子をみています。

 あぁ~よかったニャ~

叱られないと分かったらベットで カイカイ初め寝る準備です~^^ 

いつもの所に爪とぎが無かったのでガリガリしたかったのでしょう。(笑) 

コタには甘いお母さんです。  


今日の夕日です。 

 空はぼんやりと霞んでいるので、太陽をレースで包んでいるような光です。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2010-03-21 14:41:21
すごい風でしたね
こっちも昨日はゴミが舞っていました^^;
今日もまだ風が強い。。。

畳で爪とぎしちゃったんだ^^;
ナイトはソファですよ ̄▽ ̄;
怒られるのかと不安だったんですね
お母さんは優しいですね^^

夕日が綺麗ですね☆
下の線が太陽まで続くレールみたいです♪^^
返信する
Unknown (emi)
2010-03-21 21:45:22
強風に黄砂酷かったですね~
こちらも太陽がお月さまのようでした。

コタちゃん、爪とぎして、こら~!って言われちゃったの?
戸の隙間から様子を伺っていますね~^^;
怒られなくて良かったね?

カノンちゃんは、最近カーペットでガリガリです。
毛ばだっちゃうんですよね^^;
返信する
Unknown (コタ)
2010-03-21 22:55:42
kanakoさん emiさん
いつも有難うございます。

ホントに今日の黄砂は凄かったですね~。
年々凄くなるようですね

皆さんのお宅でもソファーやカーペットなどでガリガリなんですね。 同じですよ~^^
ストレス解消なのかと思うとむげに叱れなくて。。。
畳は暮れに裏返したばかりなのでトホホです。(~o~)
返信する

コメントを投稿