今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

チョコレート

2023-02-14 22:13:00 | 日記
娘二人から貰ったチョコレート
毎年ありがとう と喜ぶお父さんです。





私はそのおこぼれをいただきます。笑

内緒の話🤫娘が言うには今年はチョコレート🍫のお値段が上がっていると言ってます

私があげるのは、白菜の漬物ですが、、、
友人からいただいた白菜採りたてなので甘味があり美味しい白菜漬けが出来ました。


白いご飯と白菜漬け❗️食が進みます。

娘から貰うチョコレートは格別なようです〜。
私の若かりし頃 このような事あったか なかったか?記憶がありません。🤣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿