今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

癒されました。

2018-10-26 22:17:10 | 動物たち

気分が滅入っていました。 憤慨しています~。

駅前の駐車場で車を傷つけられ 当てられ損です。

本当に頭から湯気が出そう~

 

気分転換に行きつけの美容室でカット。。。切りすぎたかな~

美容室では

一か月前に側溝に落ちていた猫を保護していました。

真っ白い雌猫で美人のにゃんこ。

アイちゃん~^^

抱っこするとホンワカして気持ちがほっとします。

気持ちを落ち着かせて貰い ホアホアに癒されました。

先輩で15年のおばあちゃん猫とも仲良くしているそうです。

わが家に連れて行こうかな~^^な~んて。。。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿