今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

さようなら・・・なんだか足が変!!

2011-02-27 23:15:06 | インポート

今日、悲しい事がありました。

ご近所のワンちゃんが天使のはしごを渡っていきました。

”ちこちゃん“って声をかけると飼い主さんを引っ張りながら

そばに来てくれていたのに寂しく、悲しいです。

 コタとは仲良く出来ませんでしたが、

散歩のお友達がまたいなくなってしまいました。

長生きでしたよって獣医さんが話されたそうです。が

飼い主さんは辛いですよね。

17歳でした。

今日のコタです。

足が変!!

パソコンの椅子を独り占めしています。

どいてよね~~

足があっち向いてほい!

と思ったら・・・

顔もあっち向いてほい!になってしまいました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿