今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

朝から冷たい雨が。。。

2009-12-03 20:44:00 | インポート

やっぱり雨が降りました。

朝から土砂降りです。そして寒い一日になりました。

お母さんは家のみんなに ほら!ねって云われています。(._.)

やっぱり雨だニャ~   お外に出られなくて不機嫌そうに。。。(;一_一)

その後コタツにもぐってお昼寝です。(^^♪

明日は風も出てもっと寒くなるようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2009-12-04 01:53:53
ジンクス、当たってしまったのですか
残念ですね~^^;

コタちゃんは、お外に出れなくて
ご機嫌斜めなのですね。。。
寒い日は、やっぱりオコタでまったりが良いですよ暖かくてぬくぬくして居たいです^^

返信する
Unknown (コタ)
2009-12-05 12:43:14
emiさん  こんにちは。
そうなんです。朝起きたらそれも大雨でした。^^;

コタと一緒にコタツで一日中まったりしていました。
いつも有難うございます。"^_^"
返信する

コメントを投稿