今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

波の伊八の作品を見てきました。

2015-08-27 12:27:28 | 暮らし いろいろ

波を掘ったら天下一の欄間彫刻師「波の伊八」作品を見てきました。

千葉県のいすみ市にあります。

天狗のお寺と言われてる古刹 飯縄寺(いずな寺)

今日はお休みでしたので周りだけ写してきました

灯台が近くにあり案内板がありました。

伊八の作品は四か所のお寺に保存されてるようです。

近くにいてもなかなか機会がありませんでしたが娘が夏休みでドライブを楽しみました。

このような戦時中の名残などが。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿