今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

寒い日も暖かい日も*

2010-01-16 23:21:14 | インポート

霜柱、大きいのが出来てました。

こんなに立派な霜柱が花壇に。。。最近では珍しいです。

朝冷え込んだわりには、日中は暖かに。。。

コタはベランダでお腹を太陽に向けて虫干しです。

そして、太陽沈み始めると空が赤く染まってきます。

夕焼けは同じ色はありませんね~^^ その都度変化しているので楽しいです。

沈むのが早いのでシャターチャンスが忙しいです。(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2010-01-17 21:47:02
霜柱、長~く伸びていますね
朝寒かったのですね^^

コタちゃんは、気持よさそうですね~?
お腹を見せて可愛いです。
ナデナデしたいです。

夕日綺麗ですね^^
刻々と変化する夕日、
私も何枚も撮ってしまいます^^
返信する
Unknown (kanako)
2010-01-17 22:35:12
コタちゃん、ゴロンして可愛いですね^^
お腹触りたいですぅ~♪

夕焼け綺麗ですね!
自分もこういうのが撮りたいです^^
返信する
Unknown (コタ)
2010-01-17 22:45:58
emiさんへ
今年の霜柱は立派です。^^
朝日が当たって綺麗でした。

コタのお腹はふかふかしていて気持ちいいですよ。^^
あんまりしっつこいと猫パンチが出てきます。(-_-;)
夕陽は変化が早くてちょっと目をそらすと変わってしまいますね~^^
楽しみに拝見しております。(^_-)-☆
返信する
Unknown (コタ)
2010-01-17 22:56:13
kanakoさんへ
一緒に洗濯干しにベランダに来て、しばらくじゃれて遊んだ後ゴロンして寝ています。

丁度西側が空き地なのでタイミングがいいのかも知れません。^^
有難うございます。
返信する

コメントを投稿