今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

2021-03-06 21:21:27 | 日記

やっと と言うべきか いよいよ 車を買い替えました。

15万キロ強走った 赤いセリカ 

ちょっと寂しい気がしますが 寄る年波には勝てなくなってきました。^^

長い間ありがとう そしてご苦労様でした。

 

中古車ですが 運転する本人も高齢者 安全運転でお願いしたいものです。

免許返納には地域差があり難しいことです。

事故を起こしては取り返しがつきません。

私を含めて色々と考えなければならない年齢になってきました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿