今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

今日も寒かったニャ~*

2011-02-09 22:39:24 | インポート

関東地方でも雪が降りましたが、房総半島の外房地域は冷たい雨でした。

が、こちらでも明日は雪の予報です。


今日は気温が上がらないので

コタはヒーターの前でぬくぬくしています。

あったかいニャ~

お目目がとろ~ん(-_-)zzz

ニャンですか~~

御用はニャ~ニ?


友人の庭の夏みかんが

木が可哀相なぐらいに実をつけたそうで頂きました。

立派なみかんです。

マーマレードにしました。

すっぱいみかんですが

ちょっとほろ苦く味がしっかりして美味しく出来ました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mogumi)
2011-02-10 10:41:54
夏みかんのマーマレード
美味しそうです。
本当に立派な夏みかんですね~

コタちゃん、寒かったでしょう。
ヒーター前、独占でホカホカですね。
週末は寒さがぶりかえすそうですよ。
風邪ひきませんように~

返信する
Unknown (コタ)
2011-02-10 21:12:44
mogumiさんコメント有難うございます。
昨年から柿、柚子、イチジク、夏みかん、などの果物を随分と頂いて楽しませてもらいました。
今年はどのような楽しみがあるのでしょうか^^

東京都内も今夜半より雪の予報です。
少しの積雪でも混乱するのが都会の弱いところですね~。
返信する

コメントを投稿