今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

今日は暑い!! 「ケロ子」?です。

2012-07-17 12:10:55 | インポート

こんにちは。

今日は、梅雨明けを思わせるような青空・・・

そして暑い一日になりそうです。

イチジクの葉の隙間か空を撮ってみました。

~AM 11時14分~

どんどん気温が上がってきますよ~あっち~!!です~。(ー_ー)!!

 

 

カエルのケロ子です~^^

昨日はここの戸袋にお泊りしました。

お母さんが雨戸をあける時見つけて、しばらくそのままのしてくれました。

なので お昼近くまでゆっくりです。

「ありがとうございました。」

これから気の向くまま出かけますが、暑いので涼しいところを探します。

われわれカエル属に雨はお友達ですが最近の雨は怖いです。

カエルが言ったか どうか、定かではありませんが

想像してみました。(笑)(*^_^*)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿