今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

庭や畑の植物

2017-06-15 21:43:02 | 花や樹

4~5日留守にしていたら。。。

畑や庭の植物たちの成長にビックリです。

お化けのように大きくなったズッキーニ。。。でも柔らかでした。

 

小さかったブドウの実はブドウらしくなりました。

あと、一か月もすると色づいてきます。

 

庭の片隅では花たちが咲き競っています。

河原なでしこ

紫セージ

ゼラニューム

挿し木で大きくなり、今年は沢山の花が咲きました。

 

アジサイたち

真っ白なアナベル 目立ちます。

私の好きな墨田の花火

ピンクがきれいなアジサイ

ガクアジサイ

 

友人宅で咲き始めていました。

フェイジョア

梅雨に入っても雨が少なく、畑の野菜を心配しましたが

スイカ、茄子、トマト、胡瓜、野菜たちは順調な様子です。

来週にはジャガイモの収穫をするらしいのでお手伝いを。。。

しんどいな~^^

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿