今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

柚子

2021-11-04 20:59:00 | 日記
沢山の柚子が色付いて来ました。
毎年柚子ジャムにしていましたが、
今年は柚子を砂糖漬けにして冷凍してみました。 いろいろに利用出来るので、、、
後でジャムにしたり柚子茶として楽しめます。





種を取って薄切りにした柚子と同量の砂糖で
漬け 冷凍して楽しみます

柚子ぽん酢も美味しくなってきました。



畑の里芋は出来がいいのに、
小松菜、大根葉は虫食いだらけになってます。
ねっとりして美味しい❣️


小松菜


大根

ほうれん草 ネギは大丈夫なようです。
冬の野菜の収穫が楽しみです。

イチヂク 柿も終わり青い夏みかんはこれから楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿