今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

母の日のプレゼント。

2013-05-11 23:13:38 | インポート

一日早い母の日のプレゼント。

娘たちからいただきました。

毎年何を?と頭を悩ませるようです。

~花束~

花束だけでも嬉しいのに・・・?

シャネルの口紅と眼鏡ケース。

可愛い猫の顔。(=^・^=)

色は年齢を言って買ってきたそうです。?・?

 

夏向きの明るい色のバック。

旅行用に便利なベルト。

スーツケースの上から落ちることはないでしょう。^^

普段はこき使われてる母(わたし)です。(笑)

でも、父の日よりプレゼントは多いんです。(笑)

で・・・

“もういいのに”???…私が言うと

あら!そぅ って娘が・・・

 

本気にしたかな~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2013-05-12 13:48:53
たくさんですね!
お花綺麗だし
猫の眼鏡ケース可愛い~(*^▽^*)

毎年私も悩みます
何か欲しいもの チラッと言ってくれると
助かります(^-^ゞ
返信する
Unknown (コタ)
2013-05-12 19:53:54
kanakoさん
コメントありがとうございます。

やっぱり悩みますか?
気持ちが嬉しくてアップしました。
親馬鹿ですね。
今年は誕生日と合わせてのプレゼントだそうです。
幾つになっても嬉しいです~^^
返信する

コメントを投稿