今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

奥歯がポロリ

2018-11-27 20:54:50 | 日記

先日、お肉を食べていたら硬いものが。。。

なんだろ~と?出してみたら奥歯でした。

痛くなかったので診察から一か月 今日残骸を抜いてきました。

始まる前から緊張して肩と首がコチコチなので

先生=まだ始めてませんよ~なんて。。。

食べるのに支障がないなら このままでいいでしょうと言うことでした。

痛み止めと抗生物質をいただいてきました。

歯だけは自慢の高齢者の私ですが、一本なくしたらがっかりです~。

歯は大切にしましょう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿