今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

安、近、短でゆっくりと・・・

2011-05-04 23:32:29 | インポート

風も無く暖かないい天気なのでどこかに行こう~かと

近くの複合リゾート施設のつつじ見物に行ってきました。

つつじ祭りで家族連れで賑わっていました。

後ろは和食処の翠洲亭(スイス亭) 

旧スイス大使館をそのまま移築したそうです。

庭を眺めながらの食事は趣があり優雅な気分になります。

何でこんな山の中にと驚きますが季節の懐石料理を楽しめます。

今回はパス・・・

手前のプールはスイスのレマン湖をかたどってるとか・・・

夏にはブルーの水が飛び込むたくなるような綺麗なプールです。

ここには来たとき寄る乗馬クラブです。

体験乗馬が出来ます。

(20分分3,500円)

体験したお客さんが下りたら一人で戻っていくお馬さん。

馬って可愛い目をしていますね。

しばらく眺めながらの一休み

・生ハムのピザとコーヒー・

美味しいのにハエがいて、残念!

動物がいるんだから仕方ないよって主人(^.^)

そうかもしれないけれど  

私はう~ん・・・(-_-;)

森林浴とゆったり歩く馬に癒された半日でした。

安、近、短、は交通渋滞無しで最高!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mogumi)
2011-05-06 18:39:31
安、近、短、良いですね~
ゆっくり出発もできるし少し遅くなっても
焦らなくてもいいですし、近場で済ませら
るときはOK!ですね。
綺麗なツツジを見てお食事できて
しかも乗馬もできるなんて最高です。
羨ましいです~

コタちゃん取れそうで取れなかった
ビニール袋残念でしたね。
3枚目の写真カワイイですよ。
引っかかるはずが引っかからず
きっとアレ?って顔していたの
かなって想像してます。
返信する
Unknown (コタ)
2011-05-06 22:50:09
mogumiさん コメント有難うございます。

花の命は短くて・・・
綺麗なときは直ぐ終わってしまいますね。
近場なので思ったがチャンスでした。
乗馬は主人が興味があるので馬を見に行きます。

猫の仕草見ているだけで楽しいですよね。
まして我が家でとなるとなおさらです。^^
返信する

コメントを投稿