今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

ご無沙汰しました。(^_-)-☆

2011-11-15 22:13:41 | インポート

こんばんは~☆   ご無沙汰しました。

雑用に追われていたお母さんがやっと通常の生活に戻りつつあります。


コタは元気にしておりますが、いつもお腹をすかし周りをうろうろして

お母さんは可哀想でノイローゼになりそうです~。

今まで食べていたのを急に制限されたら逆に目の届かないところで

なにかを食べてしまうのではと心配しています。

ヒーターの前でとろとろしていますが

お母さんが動くとついてきます。

ゆっくり寝てないようでいつも耳を立てています。

今までのような缶詰、カリカリは駄目なのかな~?

 

~~~

11月も半ばでやっと冬の寒さを感じるようになりましたね。

銀色のススキが輝いて風に揺れています。

自然の美しさです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿