今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

携帯メールで写真が届きました。

2012-04-29 22:37:27 | インポート

今日はぐんぐんと気温が上がり洗濯日和になり

冬用の羽毛布団を片付け、シーツ、布団カバーと大洗濯でした。

お隣からは筍を掘ってきたのでと 頂いたので

明日はタケノコご飯にでもしようかな・・・

旬のものは重なりますね~^^

 

 

お友達からメールで自宅の“タイ釣り草”と“猫ちゃん”の写真が届きました。

~タイ釣り草~

タイが沢山ぶら下がってるようで可愛いです。^^

 

=^_^=ぼくの名前は「にゃぁ~ちゃ」です。

男前でしょう?

モテるんです~。♪

仲良く彼女とツーショット!!

でも・・・彼女は二日で来なくなりましたとさ?^^

女心と何とやらでイケメンがいたのかもね・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあちゃママ)
2012-05-04 07:12:19
にゃあちゃを 載せて?くれて ありがとうございます!

コタちゃんの訃報ビックリしました
可愛い姿を楽しませて貰いました コタちゃんも 沢山の人に 可愛がられて しあわせだったと思いますありがとう!
返信する
Unknown (コタ)
2012-05-04 21:20:13
にゃあちゃママさん コメントありがとうございます。

そうなんです。旅立ってしまいました。
あれよあれよと言う間の出来事でした。
いまだに、物音がするとコタが来たようで気になります。

本当にありがとうございました。

にゃあちゃちゃんいつまでも元気でね。
また、いい写真送ってくださいね!!
返信する

コメントを投稿