今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

早いクリスマスパーティー。

2015-11-15 22:13:23 | 日記

秋から冬に降る長雨を「さざんか梅雨」と言うそうです。

その雨が夕方にやっと上がりました。

~16時26分~

少し蒸し暑くなり靄が出てきました。

 

昨日 国際交流パーティー開催のお誘いを受け行ってきました。

外国の方たちは日本語も上手で朗らかで

こちらの生活に溶け込んでいてそのパワーには驚きでした。

私も社会勉強をさせてもらいました。

当地にもいろいろな国の方たちがいるのにも驚きでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿