今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

寒い・寒い・おぉ~寒い~。

2011-03-03 23:19:08 | インポート

3月3日 お雛様

ひな祭り寒波とでも言うのでしょうか昨日から冬に逆戻りです。

今日のコタは・・・

いつもは2階でお昼寝ですが寒かったようで下りてきて

ストーブの前で こっくり、こっくり はじめました。

体が冷たくなっていました。

これでホッとしたかな~^^


曇っていても夕方には薄日が射すのに

今日は曇ったままでした。

昨日の夕方の空です。

雨上がりに少し太陽が顔を出しそして

すぐ雲に隠れてしまいました。

雲の流れが速いです。

17時11分

***

今日整形外科に行ってきました。

転んだ左の腰と足の痛みがなかなか治らないので

レントゲンを撮って貰いました。

骨には異常がありませんでしたが

左の股関節が少し開き気味なので

足の筋肉に負担がかかったようでした。

痛み止めの飲み薬と湿布を貰って

一週間後に再診になりました。

急がば回れで慌てない!慌てない!ですね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿