今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

お控え~なさって。

2010-01-18 23:36:19 | インポート

今日、給湯器の修理が終わりました。

皆さんご心配有難うございました。(^^♪

パイプの取替えだけで済みました。

修理代は色々込みで11,025円で、その内パイプ代1,200円でした。

冷たい水は手袋をしても指先がジンジンとして、お湯の有難さを実感しました。

今日からシャワー使えて洗髪もすっきりです。


コタです。

仁義切ってます。(^_-)-☆

お控え~なさって、生まれも育ちも関東、関東でも千葉の茂原、

名前はコタと申します。 なぁ~んて感じで。。。(笑)

柴又の寅さんの様にはいきませんけれど~^^

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2010-01-19 01:05:25
給湯器直って良かったですね
冬だったので、水仕事大変だったしょう~^^;
今日からは安心して使えますね。^^

コタ姐さん、きまっていますよ?
返信する
Unknown (irumi)
2010-01-19 01:18:00
給湯器が直ってよかったですね~
壊れかかったあたりから、文字通りひやひやしたことでしょう。
こういうのって、壊れるとありがたみがわかりますね...

コタちゃん、にらみも効いていい感じ。
って、眠いだけなのかしら~
返信する
Unknown (ミミリンの父)
2010-01-19 23:08:14
給湯器直ったんですね。
部品代は小額なんですが、技術料
出張費がべらぼうに高いんですね。
でも直って良かったです。

コタちゃんは、純粋の関東っ子なんですね。
返信する
Unknown (コタ)
2010-01-19 23:24:33
emiさん irumiさん
ご心配有難うございました。
お蔭様で、ほっとして、お湯の出る有難さに感謝です。 
電化製品、今度は何が壊れるでしょうか?
故障する時は続くようなので。。。(笑)

コタの寝顔を撮ってる時のタイミングでした。
我が家でコタ姐さんって呼んだりしてます。(^.^
返信する
Unknown (コタ)
2010-01-19 23:42:33
ミミリンの父さん こんばんは。
ご心配有難うございました。
パイプの交換ですみましたが、次回は給湯器を新しくしたほうがよいようです。
お湯が出る事に、特に冬は有難く感謝です。

そうなんです。この近くで生まれ育ったようで、 迷い猫でした。

ミミリンちゃんは関西っ子なんですね。
返信する

コメントを投稿