今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

浅草散策と東京駅。

2013-10-01 22:36:36 | 暮らし いろいろ

娘の買い物のお付き合いで浅草橋から浅草へ行ってきました。

雷門の正面。

吾妻橋のところにあるアサヒビールのオブジェ

何に見えますか??

私にはゴジラのう○○に見えます~^^

ビールの泡。。。だとか。。。

目印として最高!!どこからでも見えるので

浅草は相変わらず観光客で混雑しています。

雷門の大提灯が補修のためが映像になっていました。

さぞ外国からの観光客はがっかりしたことでしょうね。

仲見世はパスして

浅草公会堂のある伝法院通りを散策です。

通り全体が江戸情緒たっぷりで楽しかったです~^^

 

歌舞伎で有名な白波五人男の盗賊たちが狙って

家々の屋根に潜んでいます。

残念なことに

四人しか見つかりませんでした。。。

鼠小僧もいるらしいです。

 

帰りに電車の時間を待ってる間

新しくなった東京駅を撮ってきました。

西日が窓に反射して眩しい東京駅です。

あらためて眺めるとやっぱり素晴らしかったです~。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿