競馬マニアの1人ケイバ談義

がんばれ、ドレッドノータス!

14スイートピーSの写真

2014年05月04日 | 競馬写真
今日は東京競馬場に行ってきました。今日の東京競馬のメインレースは、オークストライアルOPスイートピーSでした。

 

 

今年のスイートピーSの優勝馬はシャイニーガールでした。一方、我が◎はキャロット馬マリアライトでしたが、加速がイマイチで6着に終わりました。

今日は京都競馬場で天皇賞・春が行われました。1番人気はキズナ、調教師は佐々木師。2番人気はゴールドシップ、調教師は須貝師。両調教師とも我が一口愛馬と関係の深い調教師です。そんな関係で私はこのレースを注意深く観戦したのですが、キズナは4着、ゴールドシップは着外で終わりました。
須貝師はローブティサージュ・レッドリヴェール・ゴールドシップ、そしてジャスタウェイと最近絶好調でしたが、たまにはこんなこともあるのですね。
今年の天皇賞・春の優勝馬はフェノーメノ。ディフェンディングチャンピオンなのに4番人気でした。馬券マニアの眼はいい加減ですな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿