競馬マニアの1人ケイバ談義

がんばれ、ドレッドノータス!

14青葉賞の写真

2014年05月03日 | 競馬写真
今日は東京競馬場に行ってきました。今日の東京競馬のメインレースは、G2テレビ東京杯青葉賞でした。

 

今年の青葉賞の優勝馬はショウナンラグーン。この馬を管理してる大久保洋吉師は来年が定年ですので、最後のダービーの切符を手にしたことになりました。
一方、我がカメラはワールドインパクトが勝ったと思い、ゴール板前ずーっとワールドインパクトを追ってました。そんなわけで、ショウナンラグーンのゴール板前の写真はありません。あしからず。

1日に青本、2日に黒本とギャロップPOG本を購入しましたが、我が一口愛馬クルソラ12(クルミナル)の扱いはほんと小さいですねぇ。この馬を管理する予定の須貝師のオツムから完全に消去されてます。逆にリリサイド12(プルメリアスター)はそこそこ取り上げられてました。
このあと、10日に赤本、15日に東スポのザッツPOGが発売されます。

今日は東京競馬場にPENTAX FA85 F1.4のレンズを持っていきました。場内の花の写真をいくつか撮影してきましたよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿