競馬マニアの1人ケイバ談義

がんばれ、ドレッドノータス!

11ヴィクトリアマイルの写真

2011年05月15日 | 競馬写真
行ってきました、ヴィクトリアマイル。さっそく買い替えたばかりのカメラを試してみたのですが、やはり同じような不具合が出てしまいました。
今日はピーカンでしたが、ヴィクトリアマイルの本馬場入場~表彰式のときのみ、薄曇りとなりました。旧カメラでは例の不具合は快晴のときしか出てなかったので、今日は出ないと思ったのですが、残念、何枚か出てました。となると、原因はカメラではなく、カメラのメーカーの指摘通り、レンズの方? レンズまで買い買えないといけないのか? 
薄曇りの下でも不具合が出たとなると、ピーカンだととんでもない不具合が出るかもしれません。なんか、お先真っ暗です。
でも、今日この現象を押さえ込むヒントをなんとなく得たような気があります。残念ながらオークスは小用で行けませんが、ダービーはなんとかきれいに写そうと思います。

肝心のヴィクトリアマイルの結果ですが、優勝は2番人気のアパパネでした。私は当馬の前走の負け方が気に入らなかったので成長が止まったと判断したのですが、いえいえ、女王ブエナビスタを見事押さえ込んでしまいました。新女王が誕生したようです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿