競馬マニアの1人ケイバ談義

がんばれ、ドレッドノータス!

好きなインスタントラーメンは?

2016年08月24日 | 散文
ありません。カップ焼きそばは一時期食べまくりましたが、あれって1口目は美味しいのですが、食べてるうちにだんだんまずくなり、最後の1口はまず過ぎて地獄になるんですよね。
ほんの一時期カップきつねうどんにハマってた時期もありました。あまりにも美味しすぎてある日ビッグサイズに挑戦。食べてみるといつもの美味しさが口の中に広がったのですが、いつも食べてるサイズを超えたあたりから急にまずくなり、これも最後の1口は地獄になってしまいました。それ以来食べてません。

私が中学生のとき、先生(何の先生か忘れた)がカップラーメンを食べてると短命になるから絶対食べるなと言いました。なんでも1.カップラーメンは意識的にかなり濃く味付けしてある 2.麺が油で揚げてある この2つは身体に悪影響を与えるので、絶対食べるなと。これと同じことをスマステーションて番組で言ったら大騒動になりましたよねぇ。なんで事実を言うと問題になるのでしょうか? NHKだったら問題なかった? スポンサーが付く民放は苦しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿