競馬マニアの1人ケイバ談義

がんばれ、ドレッドノータス!

皐月賞を見てきました2

2009年04月21日 | Weblog
近年の皐月賞は以前ほど混雑しなくなりましたが、今年の皐月賞は久しぶりに混んでましたね。GⅠのしかもクラシックレースです。やはりたくさんの人に見てもらいたいですね。

今日は本馬場入場のときに撮影したものを掲載します。昨日掲載した5頭を出てきた順番で掲載しましょう。
まずはアンライバルド。馬番16でしたが、3番目に本馬場に現れました。3強の中では、トップバッターでしたね。


次に出てきた馬は、1番人気だったロジユニヴァース。


次はトライアンフマーチ。


次は穴人気だったフィフスペトル。


最後に大外枠に入ったリーチザクラウン。


明日はゴールの写真を掲載します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿