競馬マニアの1人ケイバ談義

がんばれ、ドレッドノータス!

ラヴァーズキッスの引退とか

2013年03月28日 | Weblog
我が一口愛馬ラヴァーズキッスが引退しました。正直やっと引退してくれました。ほっとしています。

この馬を持ってわかったこと。それはこの馬を管理している加藤征師の無能さ。ともかく、吹く吹く。でも、まったく走らない。当馬の最後のレースは3月24日でしたが、公式HPのレース前の書き込みでは、期待を匂わしてました。しかし、結果は2桁着順。
考えてみたら、ラヴァーズキッスの母でやはり我が一口愛馬だったラヴァーズナットも加藤征師でした。しかし、ラヴァーズナットの時代は、加藤征師が吹きまくる調教師だと感じたことはほとんどありませんでした。ま、ラヴァーズナットはいつも上の順位にいました。だから加藤征師が吹いても、吹いたとは感じられなかったんだと思います。
いずれにせよ、ラヴァーズキッスでよくわかりました。加藤征師、これはNG厩舎です。この厩舎には二度と出資しません。

ディアデラマドレがまだ栗東に帰ってきません。我が予想では3月10日帰厩でしたが、まだしがらきにいます。我が予想ではディアデラマドレの次は4月21日G2フローラSでしたが、かなり難しくなってきました。4月28日スイートピーSも、ちょっと厳しいような。来週栗東に帰ってきて、どうかって感じです。
この馬を管理する角居師は、オークスを諦めてしまったのでしょうか?

ここで馬三郎携帯サイトから退会しようかと思ってます。現在馬三郎のPOGに参加してますが、5頭中4頭が故障し、残る1頭の勝ち上がりは絶望的な状態。ここは辞めてもいいような気があります。
また、現在ふつーの携帯電話を使ってますが、これをスマートホンに買い替える予定があります。引き続き馬三郎のサイトを使いたい場合は、一度携帯サイトから退会しないといけないようです。そんなわけで、退会したいところなのです。
次期POGは6月から始まります。6月にまた馬三郎の会員になろうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿