競馬マニアの1人ケイバ談義

がんばれ、ドレッドノータス!

15皐月賞の写真

2015年04月19日 | 競馬写真
今日は中山競馬場に行ってきました。今日の中山競馬のメインレースはG1皐月賞でした。

 



今年の皐月賞馬はドゥラメンテでした。3番人気。ただ、私は共同通信杯の負けっぷりが気にくわず、馬券上この馬は無視。で、共同通信杯1着だったリアルスティールを◎に。相手はサトノクラウン・ブライトエンブレム・ダノンプラチナ。ものの見事にハズレを引きました。

今日の出来事をいろいろと書きたいのですが、今朝は3時起きでした。今めちゃくちゃ疲れてます。そんなわけで、明日書くことにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿