気まぐれ  芽衣夢  HP

レストラン『気まぐれ芽衣夢』ご案内

ドキドキ・・・。お客、来るかな?

2006-09-25 | その他料理
初めての料理は、和風だぞ!(なんせ、『芽衣』のしだしだし・・)

音楽は、記念すべき一曲目だから、

やっぱ、小野リサで、 GAROTA DE IPANEMA イパネマの娘だじょ!

        いかん!大人~な雰囲気なんだぞ。。。。

朝から、もう模様替えをしちまったぞ!

く、暗くて書き込みにくかったから。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 看板犬 | トップ | ギタリスト募集・・・。い~... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~ち~ば~ん! (ロッシ父)
2006-09-25 12:01:22
いただきまーす。美味しそう。絶対美味しいです。

和食大好きなおっさんです。 イパネマの娘ですかー、ボサノバ♪ですよね。ラテン系大好きです。ラテン系でノリノリになれる変なおっさんです。

暗い雰囲気も良かったのですがー。なんせ大人ですから
返信する
ロッシ父さん (ピエロママ)
2006-09-25 13:15:49
はやっ! ってか、まだ昼だぞ!

後、自分の分残すと、5コくらいしかないっ。

けど、手ェ掛かるからもう作らん。



シワがどうのこうの言ってた人もいるからまた、きまぐれに暗~~くするかも・・?



ボサノバは言葉の意味とか訳判らんトコがいいかも。ルンルンして来るし・・。
返信する
Unknown (デイビーまま)
2006-09-25 16:58:01
いよいよオープンですね

おめでとう♪

ビストロ「芽衣」大繁盛間違いなさそうですね・・

ファンがいっぱいだし。。

がんばってね~~
返信する
茶碗蒸大好き~!! (リティの小ボス)
2006-09-25 17:56:20
ママさん。私のために私の好物をありがとうございます。

なにせ回転寿司に行ってまず頼むのが茶碗蒸と赤だしですから。(笑)

ダシはぜひうちの田舎の鰹節を使ってやって下さい。

カビ節の極上品を田舎の母ちゃんが削って送ってくれるので香りと味が違いますよ!

リティも喜んで食べてま~す!メイ姫もどうぞ!
返信する
おっっっ (kaonoz)
2006-09-25 19:38:19
ホントだ~ !

真相回転したと思ったら、もう模様替えしてるし…。

景気いいですなぁ。



で、アタシの茶碗蒸しには銀杏しこたま入れてやって下さーい。

( 自分じゃ作ったことないケド… 茶碗蒸し… )
返信する
デイビーままさん (ピエロママ)
2006-09-25 20:40:05


いらっしゃいませ~!

こんな所なので、ままさんのお好みのお酒が有ればいいけどっ?

ごゆるりん♪と寛いでって下さいね。
返信する
リテイの小ボスさん (ピエロママ)
2006-09-25 20:47:38
茶碗蒸しは私・も・大・好・物・なの!

いつも多めに作るの!



カビ節の極上品・・・なんか、香りだけでも、嗅いで見たいなぁ。
返信する
kaonozさん (ピエロママ)
2006-09-25 20:57:53
うん、景気いいみたいよ!ありがたや~~

今、ちょうど、銀杏、落ちてますね~!(ちょい、くちゃい!)

あれって、土の中に埋めて置くと、固い殻だけになるんだよね?

それにしても、お好きとは!ちょっと意外?
返信する
出遅れ~ (ショコママ)
2006-09-25 21:32:48
とっても遅くなりましたが、開店おめでとうございます。

ここって私とkaonozさんと同じgooブログですね。



で、わたくしは銀杏抜きでお願いいたします。
返信する
ショコママさん (ピエロママ)
2006-09-25 21:55:45


いらっしゃいませ~!

PCのご機嫌、直りましたか?よかったね~!

そっ! なにかあったら、kaonoz頼み!ってことで・・・。へへっ。



銀杏って、存在感ある食材なのね。

エビよりウナギよりトリ肉より・・?



返信する

コメントを投稿

その他料理」カテゴリの最新記事