気まぐれ  芽衣夢  HP

レストラン『気まぐれ芽衣夢』ご案内

イカの和風サラダ

2008-05-09 | その他料理

山芋・キュウリ・イカ・エビ・トマト

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 桃のババロア | トップ | 優しい和食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏っぽい~! (ちゃろママ)
2008-05-10 00:36:28
この一皿で、夏~って感じですね~ホント、美味しそう!
マリネっぽい味付けなのでしょうか?
メイママさんのお料理だと、お酒もすすみそうですね~。
下戸な私は生まれ変わったら、酒豪になりたいと思ってます(笑)
返信する
ちゃろママさんへ (メイママ)
2008-05-10 11:40:24
わ~い、
ようこそ!ここへ~♪クッククック♪
ちゃろパパさんも飲めないんですよね~?!
私も・・・弱いんですよ~!(笑)
でも、メイパパが毎日呑みますので必ず肴が要るんですぅ

そうそう、マリネですね。
ゴマ油・醤油・酢・砂糖で、結構濃い味付けです。
紫蘇ドレッシングをベースにしましたから、
和風と名づけましたが・・・いい加減ですね
お互い生まれ変わって、飲み明かしましょうぞ!!
返信する

コメントを投稿

その他料理」カテゴリの最新記事