大政・小政の気ままな日誌

キャンピングカー(小政号)の出番が減って覚書のブログになっています。ボケ防止の為に毎日継続することを目標にしています。

クローゼットのリホーム続編

2012年03月31日 | 木工遊び(リフォーム)
今日は町内の年度末、新旧役員会議がありカミさんが参加します。
何故カミさんが、と言うと私が参加してそそっかしく、役を引き
受けるかも知れないと、カミさんが参加するとのことで、私は家
で先週続きのリフォームのクローゼット作りをします。

まずは一人でも作業が出来る床貼り、巾木を取らずに、少し歪ん
だ床に合わせて切り込んで行きますが、失敗だらけですが、注意
しないと分からないから・・・・マーいいか!



意外と早く終わったので、一人で壁紙貼りをチャレンジします。
効率は悪いのですが、要領が解かればなんとかなるものです。
壁を修理した所です、見た目には分からなくなっているでしょ!



昼からはカミさんも手伝ってくれて、6時には壁紙を貼り終わり
ましたが、チェックの厳しいカミさんが得意な部分修理をしてます。



私は庭に出て野菜のチェック・・・小松菜もほうれん草も目が出ています。





公園の桜が、今日の陽気で花が開きました。3部咲き位です!







もう、月が見えています。疲れた!



明日は何をしようかな・・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿