食道がんと闘う自然爺の活動

自然の中での暮らしに憧れ、自作の山小屋を起点に自然と戯れていたが、平成21年10月、食道・胃がんが見つかり手術。

『ブログ内、癌記事のまとめ』

2014年09月20日 13時10分36秒 | 日記

ブログを始めてからこの12月で丸3年となる。私の癌騒動からは5年を経過しようとしている。ブログで癌情報

をリアルタイムでお伝えすることはできなかったから回顧の形になった。この間の癌関係だけのものを抜出して纏

めてみたいと思う。ブログには癌に関係のないものも多く癌に限って読みたい人には読み難いのは否めない。

量的にどれくらいあるのか分からないが、こんなことを思いついてみた。

上手く纏める事ができたらHPに掲載する予定。

 

          http://teikoma.web.fc2.com/

           ブログの書籍化ページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿