食道がんと闘う自然爺の活動

自然の中での暮らしに憧れ、自作の山小屋を起点に自然と戯れていたが、平成21年10月、食道・胃がんが見つかり手術。

『ブログ内、癌記事のまとめⅡ』

2014年09月21日 18時13分38秒 | 日記

一寸興が湧くとすぐ調子に乗ってやり始めるのが私の特徴。昨晩はブログの投稿記事一覧から抜出し、せっせと溜

め込んでPDFにしてみた。闘病記に載せたもの以外だから左程、多くはないはずと思い始めてみると、予想より

も多く2012年度版を仕上げたのは午前様ちかくだった。

HPのサーバー容量は10GBもあるから、少々のものを載せても極少量で全部合わせても30MB。折角、準備され

ているのに使わないと損、ケチなことを思っても使い道が浮かんでこない。

当面は、癌関係の記事を纏めてHPに載せる作業を進めていく。

          http://teikoma.web.fc2.com/

           ブログの書籍化ページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿