施術で気が楽に

2019-08-26 14:03:04 | 揺らぎ整体こころのお客様の声

T子さんから、嬉しいおたよりをいただきました。
先日、カウンセリングと、その後に整体施術も受けて頂きました。


本日、施術していただきましたT子です。

今日は本当にありがとうございました。

 

涙が止まりませんでしたが、悔しさ悲しさというよりなんだか感動の涙のような気がしました。

 

お話しを聞いて頂けただけでもそうでしたが

まさかマッサージのような施術でこんなに気が楽になるとは思いませんでした。

 

心と身体が精通しているとは頭でわかってはいましたが、実際のところは…という感じでおりました。

 

今回の先生との出会いでまた新たな世界が見れた気がします。

突っ走らないでもう本当の自分らしさをゆっくり味わっていこうと思う一日でした。

 

今は落ち着いております。

そして先生の仰った通りとても眠くなっています。

今回のような事も人生の1ページだと思い受け止める準備をしていこうと思いました。

 

それには、お薬や先生の施術に頼る事がありますが、その時はまた宜しくお願い致します。

 

長くなりましたがまた次回予約させて頂きます。

本日は本当ありがとうございました。

 T子さん、有難うございました。

木々の中を散歩されたりして、
少しずつお元気になられているようで良かったです。

心と身体って本当につながっていますね。

身体の傷は、目に見えてわかりやすいですが
心の傷は、他人にはわかってもらいにくく
自分が思ったより深かったりもします。


一人で悩まないで、誰かや、何かや自然に癒して貰いましょう。
長い人生、そういう時があります。

そして、ある時、ふっと こんな意味があったんだな とか気づく。。


心ばかり見つめ過ぎると迷路に入りやすいです。
ほっとして、気が楽になるような
身体からもリラックスしていきましょう。

心と身体、バランスよく。。。

 

また、お会いできるのを楽しいにしていますね。
有難うございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。