元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

「 明日から宮古島です。 」 ~ 本日は【 66.5kg / 8.4% 】&練習・・・

2008年04月07日 | 摂取
◆明日から3月の「宮古ロハ・ステ」のつづき...、というわけではありませんが、宮古島に行ってきます。ほとんど仕事であります。今回は1週間弱の滞在。少しは練習ができそうなので、楽しんできます。◆体重は明らかに落ちてきました。ただ、一旦下がり、しかし、一旦上がり。そんなことを繰り返して、徐々に落ちている感じです。いつものことですが、嬉しいですね。こうゆうメカニズム、グッド?サイクルは。◆さて、写真は、今日お仕事でお邪魔したオフィスの風景。さいこー^^!



1食:シリアル1、ハニー1、ミルク1、バナナ1
2食:ソイバー1
3食:幕の内
4色:おにぎり、ゼリー
5食:シリアル1、ハニー1、ミルク1、バナナ1
6食:



スイム:2キロイージー
ラン;40分

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早々宮古入りですか (鉄人の鉄人)
2008-04-08 08:30:24
 あと2週間を切りましたね。是非エイジ狙ってください。僕はのんびり楽しみながら完走したいと思います。
返信する
Unknown (じょ)
2008-04-08 22:47:07
>鉄人様

私もぜひ楽しみにながら参加しますーー。

また1度東京に戻ります。バイクだけ預けまして。

宮古島でお会いできることを楽しみにしております!!!
返信する