元体重90kgメタボ銀行員 の  ココ・から【ココロ・からだ】BLOG (2003.7-)

http://twitter.com/georgeave ◆ツイッタ―はじめました^^!

「 空港冠水 」 ~ 本日は【 66.5kg / 8.5% 】&練習・・・

2008年04月08日 | 摂取
◆間一髪でした。・・・午前の遅い便からぞくぞく欠航、延べ50便以上。昨晩から東京で降り続いた大雨暴風で、羽田空港冠水。自分の乗る便も飛行機の中に入れたものの、出発は2時間遅れで11時頃出発。よかった。無事那覇に着きました。もちろん、乗り継ぎ便は既に那覇を離陸。なんとか次の便に乗れて、なんとか宮古入り。あー、ビビリマしたが幸運であります。◆宮古島の気候は曇り(写真)。けれどじわっと暑いです。もう完全に半袖OKですね。かなり関東の気候と違い暖かい、コレは夏模様^^。寒がりの私には恵みであります。無理せず、怪我せず、楽しんで過ごしたいと思います。


1食:シリアル1、ハニー1、ミルク1、バナナ1
2食:空弁
3食:胡桃パン、スタバラップ2
4食:ロールパン2
5食:そーきそば1、海ブドウ
6食:みかん1、ナッツ

最新の画像もっと見る