日本を憂う!

新聞、雑誌、テレビ等のマスコミ報道から疑問に思うことなどを発信していきます。

本物の情報はどこに?

2017-04-12 21:36:00 | 政治経済、宗教、ダイエット、、グルメ、園

このブログを見ている方にも、もっと良い情報はないかと漁っている方もいると思いますが、かく言う私もそうです。

私も渡部昇一さんや日下公人さん、長谷川慶太郎さんなどなどいろいろと本を読ませて戴いていますが、究極は大川隆法総裁先生の書籍であると感じています。大川隆法総裁先生は幸福の科学の信者でも十分に理解されていない大きな存在と思いますが、知の巨人どころか神仏の根源の方のような存在の方であると思います。

転生は当然二千年以上のスパンの方ではありますが、同時代人では理解不能な偉大な方と思います。かく言う私も分っていないのですが。

とにかく、ただただ白き手に従いて、ついていくのみです。合掌。

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。