日本を憂う!

新聞、雑誌、テレビ等のマスコミ報道から疑問に思うことなどを発信していきます。

八方美人で八方塞がり

2019-12-28 08:44:26 | 政治経済、宗教、ダイエット、、グルメ、園
誰あろう、安倍首相のことです。
トランプ大統領と習近平国家主席の両方にいい顔をしてどっちつかずですし、自由、民主、信仰を重要視する西側諸国からは不審の目か、何を考えているか分らない、優柔不断な人だなどと思われているはずです。全く、信念や理念が欠如しています。
イランにしろ、香港にしろ、台湾にしろ、厳しい案件に対して、何も情報を発信出来ない状態です。
世界のリーダー国家のトップしては、とても残念に思います。
安倍首相としては、歴代最長の首相在任、支持率の維持で歴史に名を残すことが目的となって、国内での税金のバラマキ、国際外交での見識のなさがとても残念です。
トランプ大統領、プーチン大統領、イラン大統領、インド大統領、ジョンソン大統領など多くの世界のリーダーは、信仰心や精神性が高く、毅然とした態度でリーダーシップを発揮するマスター大川と幸福実現党の躍進を期待しているはずですが、いかんせん、マスコミや既存政党などは完全にスルーしています。
このしっぺ返しは、必ずや訪れるはずですし、何も考えない国民もその余波を受けるはずです。
これからゴールデンエイジを迎えるわけですが、世界情勢も国政も順風満帆とはいかず、茨の道がゴールデンエイジかもしれません。エル・カンターレの存在を世界の人々が知り、信仰を手向けるまで、地上世界ではあらゆる艱難辛苦(信仰対立、政治体制の対立、異常気象や天変地異など)が続くものと考えます。
少しでもお手伝いができるように頑張るしかありません。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。