日本を憂う!

新聞、雑誌、テレビ等のマスコミ報道から疑問に思うことなどを発信していきます。

幸福実現党到来を期待

2024-01-28 08:52:52 | 政治経済、宗教、ダイエット、、グルメ、園
幸福実現党が創設されて20年以上となりました。
この間、北朝鮮や中国など国外での危機、国家経営としては国家社会主義を目指す増税やバラマキ政策の動きなどさまざまな危機がありました。
この危機は現在進行中で、駄目な自民党もいよいよ最終段階になり、いよいよ政治を任せるところがなくなって選択肢もありません。まさか今から現在の野党に任せるという国民はいないと思います。
そこで出番が出てきたのが幸福実現党です。
宗教政党や宗教にアレルギーが植え付けられている日本人にはハードルが高すぎるかもしれませんが、正論を訴えている幸福実現党しか選択肢はないと思われます。
折しも米国ではトランプ大統領待望が盛り上がっていますし、ロシアのプーチン大統領もロシア正教を敬うなど信仰心をお持ちです。
斜陽の中国や北朝鮮、韓国などもますます傾いていくと思われるので、世界で信仰心があり、軍事力もある強国と連携していくことが今後の日本の行く末かと考えます。
当然、日本も自衛のための軍事力強化は必須です。
世界には、ディープスイートなど戦争などを起こして金儲けをしようと画策する人たちもいますので、友好や付き合いの対象を見極めていく必要はあると思います。
幸福実現党が次期衆議院選挙などで議席をとってほしいです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。