日本を憂う!

新聞、雑誌、テレビ等のマスコミ報道から疑問に思うことなどを発信していきます。

武漢肺炎その後

2020-03-15 20:40:03 | 政治経済、宗教、ダイエット、、グルメ、園
新型コロナウイルス、生物兵器、武漢ウイルスなど様々な言い方があるようですが、いずれにしても武漢市が発祥地ですし、中国は公表しないでしょうが、海鮮市場ではなく、生物兵器の微生物研究所から人工ウイルスが拡散したというのがほぼ間違いないようです。
併せて、中国当局は発表しないでしょうが、100万人以上の感染者が出て、どさくさに紛れて、武漢市の他にも中国各地に広がっているとみられます。ウイグル、モンゴルなどの自治区はそもそもが世界に隔離されており、情報発信もされていないので、反政府の人々が100万人単位で収容されたり、虐殺されたり、臓器移植が行われたり、健常者も罹患者や病死した人と一緒に生き埋めにされたりしていると想像されます。ナチス以上の殺戮かもしれませんが、現政権下では絶対に明るみになることはないはずです。
もし明るみになるとすれば、国連やWHOなどの調査団、世界のマスコミなどを受入れてオープンにすることだと思います。また、共産党一党独裁政権が崩壊することかと思います。

世界では、イタリア、スペイン、韓国などで死者や罹患者が多いようですが、いずれも中国と経済などのつながりが深く、人の往来が多い地域のようです。
あるネットニュースでは、中国の労働者が多数入り込んでいるようですので、一気に拡散しているようです。
予断を許しませんが、しばらくは注視が必要です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。