トヨタホームのインナーガレージ住宅に住まう

インガレのある家で楽しく暮らすわが家の日記。プランターでの野菜栽培や、観葉植物の寄せ植えづくりで今日もまったりと。

新たな家族~クラウンアスリート~

2009-05-31 21:17:07 | 

我が家の新しい家族、「クラウンアスリート」。





「いつかはクラウン」 。。。  こんなフレーズもあった。。。。

GW明けからディーラーに通い、検討に検討を重ねた上、晴れて我が家に仲間入り。

奥さんの強い思い入れで、外装はブラック、内装は本革を纏う。

押しの強いマスクに、225 45R18 の足、どんな走りを見せてくれるのか非常に楽しみ。

これから一緒にいろんなところに出かけよう。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    新しい家族が加われば、去る家族もある

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



何の故障もなく、どこにでも連れて行ってくれたエルグランド。沢山の車中泊、思い出をありがとう。

これまで我が家を支えてくれてありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿