トヨタホームのインナーガレージ住宅に住まう

インガレのある家で楽しく暮らすわが家の日記。プランターでの野菜栽培や、観葉植物の寄せ植えづくりで今日もまったりと。

トヨタ博物館

2008-06-15 10:13:16 | おでかけ

愛知県長久手にあるトヨタ博物館を見てきました。

外観はこんな感じ。さて、どんな車が展示されているのか。

どこかで見た車。。。。デロリアンです。バック・トゥ・ザ・フューチャーでも有名ですね。

なんと、ハチロクです。学生の頃、友人が乗っていたのがうらやましかったっけ。頭文字Dでも有名ですね(トレノだけど。でも同じ86。)自分も92レビンにしばらく乗りました。FFだけど楽しい車でした

 

このほかにも見所はたくさん。

一日あっても飽きませんね 奥さんと娘はそうでもなかったような

 

トヨタ博物館 愛知県愛知郡長久手町大字長湫字横道41-100

http://www.toyota.co.jp/Museum/index-j.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿