トヨタホームのインナーガレージ住宅に住まう

インガレのある家で楽しく暮らすわが家の日記。プランターでの野菜栽培や、観葉植物の寄せ植えづくりで今日もまったりと。

2008名古屋国際女子マラソン

2008-03-09 16:16:19 | 日記

いよいよ今日は名古屋国際女子マラソン大会 高橋尚子選手には優勝目指して是非がんばってもらいたいところです。 スタートはTVで観戦し、その後わくわくしながら名城公園駅近くの沿道に陣取り応援です。(名城公園前は、なんと、目の前を3回も選手が通るんです) 1回目は応援に夢中で写真を撮り忘れました 先頭からかなり送れていますが、レースはこれから。がんばって 2回目の通過は13:55頃。先頭からは10分遅れ。まだまだ。がんばって  <力走する高橋尚子選手>

14:06頃、折り返した先頭集団が通過していきます。

3回目は14:16頃。やはり先頭集団からは10分程度遅れています。沿道からは「高橋がんばれー」、「Qちゃんがんばってー」と応援が続いています。

<熱い走りの高橋尚子選手>

残念ながら優勝とはなりませんでしたが、一生懸命な走りに感動です。これからもがんばってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿