トヨタホームのインナーガレージ住宅に住まう

インガレのある家で楽しく暮らすわが家の日記。プランターでの野菜栽培や、観葉植物の寄せ植えづくりで今日もまったりと。

west53rd日本閣でおいしいお料理をいただく

2010-03-21 20:27:14 | 日記

久しぶりの結婚式におよばれ。いそいそとwest53rd日本閣にお出かけしてきました。

結婚式と言えば、おいしい料理

どんなお料理なのか

"Discovery of treasure"っていう名のお料理(”お宝発見”みたいなー)。

これはロールキャベツの肉が海老のすり身になった、っていう感じのお料理。名前は忘れました

春野菜のコンソメスープ。なんとも優しいお味

ビール、白ワイン、赤ワインも、いろんなカクテルも、焼酎も、日本酒も、なーんでも飲み放題。こんな幸せなことってめったにありませんよ。何でも飲んじゃえ。

披露宴の料理と言えばこれ 伊勢海老ですっ。たまに「伊勢海老だっ」と思って食べると・・・ん これってオマールじゃんってがっかりすることがありますが、これは正真正銘の伊勢海老 うまーい。

牛ヒレ肉のステーキ

鯛茶漬け。和洋風なお料理なんですね。おなかも結構一杯になりましたね。

と、ここでサプライズゲストの登場。なんと、長渕剛 ◎◎くんって、長渕の知り合いだったのかー

・・・・よく見たら、「ミニミニ長渕」だ。でもそっくりっスねー。

とんぼ、乾杯、ほかにもいろいろと20分ぐらい勝手に歌って帰っていきました。なかなか楽しい演出でしたよ。

いやー、楽しい、楽しい。おいしい料理に、飲み放題、そしてそっくりさんショーまでも。披露宴って最高ですね。ご祝儀が必要なのが玉(たま)に瑕(きず) ですけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿