甘いものとお出かけしましょ

甘いものと旅が大好きな甘実です。お出かけ先で出会った甘いもの、美味しいもの、素敵な景色などを紹介してゆきます。

こたつでミカン

2016-12-29 06:50:00 | お題に答えます(^3^)
昔はこたつが家族団らんの場でした

今はこたつ(おこた)を使わなくなりましたが、ミカンやお菓子や温かい飲み物を飲みながら過ごしたり昼寝をしたりするのが大好きです(^0^)

不思議なもので、こたつに入ると誰でも仲良くなれますよね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西望記念館 | トップ | 島原名物 かんざらし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題に答えます(^3^)」カテゴリの最新記事