日本舞踊 西川鯉男 お稽古場

伝統芸能の日舞を楽しく学ぶお稽古場の雰囲気をお伝えしたいと思います。鯉絵の「独り言」も織り交ぜて、、、

橋之助夫人に遭遇

2008-12-15 23:56:22 | 日本舞踊
日本舞踊西川鯉男稽古場の直ぐ近くのお医者さまに行くと、なんと橋之助夫人、「三田寛子」さんにお会いしました。良く似てる綺麗な人だなと思っていたら、後から歌舞伎座で見るお子様達が来て、おお本人だと思った次第。だってテレビや歌舞伎座のロビーでは着物姿でゆっくりしたイメージですが、今日会った三田寛子さんはきびきびしたスポーテイーな小学生のママといった感じだったものですから。なんでわざわざ仲町なんだろ?多分子供にインフルエンザの予防接種をしに来たのでしょう。大きなお世話ですね。顔が知られてるって事は大変ですねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから三十年  きみまろ... | トップ | 大和屋 大当たり!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本舞踊」カテゴリの最新記事