小金沢ライブラリー

ミステリ感想以外はサイトへ移行しました

今週のキン肉マン #370 完璧がなし遂げたもの!!

2022年01月17日 | 今週のキン肉マン
・頸動脈を圧迫しているから力が入れられないというもっともな理由
・超人の必殺技にあるまじき現実性
・セイウチンへのパロスペシャルのようにへし折ったーー!!
・セイウチンを思い出してしまうのが完全に余計
・さらに油断せず新技でとどめ
・サイコマン式にコーナーを利用したクロスボンバー
・これは完璧の教え
・素顔出てきた
・リヴァイアサン全然ロビンと関係なかった
・あのボワァなんだったの
・なんだったのといえば武道の扮装もだけど
・ネプチューンマンが勝ってしまった
・いよいよウォーズマンの首が危ない
・驚かないよ
・あれだけ試合中にザ・マン連呼してたら絶対シンパだと思ったよ
・リヴァイアサンの弟子はザ・マンどころか始祖にすらなれなかった
・マジで超神は始祖より弱いんじゃあ……
・出たパワーと鳴るパワー放射ww
・というか天界の危機って何?
・神の椅子争いは別に天界の危機ではないよな
・新たな敵の気配がしますねえ!
・ピースからも小さくボワァ鳴ってるしボワァは友情パワー限定ではなさそう
・ただ紛らわしくボワァ鳴っただけだったリヴァイアサン
・それにしてもなんてロビンに似合わない言葉なんだ「人のふり見てわがふり直せ」
コメント    この記事についてブログを書く
« ミステリ感想-『エンデンジ... | トップ | 今週のキン肉マン #371 ロビ... »

コメントを投稿