小金沢ライブラリー

ミステリ感想以外はサイトへ移行しました

今週のキン肉マン #296 "希望"になった男!!

2019年10月07日 | 今週のキン肉マン
・姿形ではなく力を取り込むメタモルフォーゼ。強引だけど良い
・力を手に入れ最初に思ったことが復讐や見返してやる、ではなく「人々のために働ける」だもんな
・戦う順序からすると超人強度ではパイレートマン>マリキータマンらしい
・兄より優れていると持ち上げられていたけど真っ直ぐ育つディクシアも良い子
・弟を妬まずに良い関係を築けてるアリステラも良い子
・??「惨殺だ!」
・「惨殺だ!」言ってた頃と別人と思うべきか、こんな正義感あふれる男が「惨殺だ!」と手段を選ばなくなったと思うべきか
・密着するとより取り込めるって、アリステラの超人強度増加とマグネットパワーは同じ性質なんだよな
・そして様々な議論を読んだ謎の掛け声「サッシュ」
・ゆでは救急車のピーポーを「トーテー」と記述する耳の持ち主だから
・クソ力を吸収される前に倒すってそれフェニックスが失敗してるよ兄さん!

コメント    この記事についてブログを書く
« SCP-1961~1970 | トップ | 1/9のNXT #486  欧州タッグ... »

コメントを投稿