長野県の滝

私、こだる(中嶋重彦)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

雪が降りました 2015/12/17

2015年12月17日 | ■  日々の気まぐれ「写真日記」

暖冬気配の松本市街地でも今日は一時雪が舞いましたが

 雲の切れ間から見た美ヶ原方面の山は

   また白くなっていました

  明日朝はこの冬一番の寒さだそうな・・

暑かったり寒かったり、日々急な変化にはついてゆけないよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こだるさま♪ (ミイ)
2015-12-17 22:06:10
こだるさま、こんばんは♪
いよいよ雪景色ですね。
こちらも寒くなってきましたが、雪は降らず撮るものがないです。
仕方がないから主婦業に専念していて、
脱走しないからアルツーのご機嫌はよろしいようです。
!(^^)!
返信する
ミイさま♪ (こだる)
2015-12-18 07:29:22
おはようございます。
雪は里山近くまで降りてきましたがまた融けるでしょうね、
滝は氷瀑としてはまだまだで中途半端な昨今です。
ミイさん地方の紅葉も終わりでしょうか、これからは白い霜や霧氷、氷待ちかもしれませんね、
主婦業しながらレンズふきふき充電もしておきましょう!
私も 関東、中部の滝屋の忘年会(名古屋)理由で明日から二日間禁固刑が解かれますよ~
二日酔いのボケボケ滝写真、お見せ出来るかも(^^;)
返信する

コメントを投稿